ふたりのメモ帳。アスペルガー&ADHD

アスペルガー症候群とADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断された夫、夫婦ふたりでメモ的に綴ります!

ストラテラ 投薬3日目

朝食後2錠20mg

前日に引き続き、頭がぼんやりとして頭の回転が遅くなった気がした。

加えて身体も動きが鈍くなり、やる気も下がった。何に対しても意欲が湧かない感じ。

聞き取りも悪く会話がスムーズにいかなくなった。

徐々に頭の中の静けさ、落ち着きが消えて投薬前の状態に近くなった。

2日間の平和な感じと振り出しに戻った様なギャップで

余計にイライラが酷くなり多少パニック気味だった。

しかし以前の自分を取り戻したようで嬉しさもあった。

 

夕食後2錠20mg

頭が締め付けられるような感じはあるけれど

静穏で落ち着きを取り戻した。会話もスムーズで文章も苦も無く読める。

意欲は中々出てこない様子。

 

投薬前に比べれば、平坦で面白味にかけるこの状態は非常に退屈だと思う。

ただ話す聞く読むが、無意識に、楽に、できる事を体験してしまうと、前の状態に戻るのは苦痛でしかないかもしれない。

 

ストラテラは個性を押し殺してロボットを量産しているだけではないかと思ってしまう。

まだまだ試してみないとわからない。