ふたりのメモ帳。アスペルガー&ADHD

アスペルガー症候群とADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断された夫、夫婦ふたりでメモ的に綴ります!

今日は診療日【とね子。】

 

さっそくさぼってしまいましたorz

こんばんは 嫁とね子です!

 

今日でストラテラを飲み始めて2週間

診察日だったので、本屋に立ち寄りつつ午後からふたりで行ってきました

 

夫自身がこのブログに書いているように、この2週間で言動に変化も現れています

話し合いも重ね重ね、時間割を作ってみたり、耳栓を使ってみたり…

生活の中での工夫も始めてみていて、始めたばかりなので効果はまだ実感できていませんが。

 

今日は病院にて支援センターの話も出してもらったので

明日、予約の電話をしてみます。

 

生活の中で皆さんがどんな工夫をしているかすごく興味があるので話を聞いてみたいです!

 

嫁 とね子。