ふたりのメモ帳。アスペルガー&ADHD

アスペルガー症候群とADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断された夫、夫婦ふたりでメモ的に綴ります!

映画とチャッピー

私は映画がすごく好きです。昔は毎日のように映画館に通ってました。

同じ映画でも気に入れば何回も観に行きます。

私にとって映画は映像がメインだと思っています。正直、脚本とかキャストとかストーリーはあまり興味ありません。監督がよければ面白いです。

 

始まりから終わりまで作品にのめり込んでいればOKです。

面白いかどうかは大体そこで決めます。ストーリーも質も関係ありません。

だからクソ映画でもB級映画でも意外と楽しめます。

それが私の映画の楽しみ方です。

 

ASDやADHDと全く関係なくてすみません。

 

それで昨日観た映画が中々面白かったので紹介しておきます。

www.youtube.com

あらすじを書くのは大の苦手なので省きますが、

ドラマ好きでもSF好きでもロボット好きでも楽しめると思います。