ふたりのメモ帳。アスペルガー&ADHD

アスペルガー症候群とADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断された夫、夫婦ふたりでメモ的に綴ります!

ストラテラ 投薬4・5日目

投薬4日目 朝夕2錠ずつ 40mg

頭を締め付けられてる感じは無くなっていた。副作用が無くなってきて順調に効いてきている様な気がする。
怠さというか無気力は相変わらずある。
薬を飲んでから数十分後には効果を体感できるが、数時間経つと少し頭の中がごちゃごちゃし始める。
薬に慣れてきたのと同時に40mgでは足りなくなってきたかもしれない。



投薬5日目 朝夕2錠ずつ 40mg

頭の締め付け、怠さはほとんど感じない。頭の中も大分スッキリしている。
一つのことを集中して考えられる様になった。
頭の中が静かになった分、色々な音が前より気になって気を取られている気がする。



ストラテラが自分に合っているのかどうかはまだ判断できそうにない。

続く