ふたりのメモ帳。アスペルガー&ADHD

アスペルガー症候群とADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断された夫、夫婦ふたりでメモ的に綴ります!

ごあいさつPeat2(?) 【嫁】

 

嫁です。

夫に「とね子でいいんじゃない?」と言われたので、命名〝とね子〟です。

 

本やネットで発達障害について調べてみるといろいろな事が書いてありますね

まだまだ知識が浅いですが、とね子ももっと理解を深めていきたいと思っています

 

一番最初に書いた記事にも書きましたが、本やネットで調べていくうちに

アスペルガーADHDの診断を受けた当事者の方やご家族のブログを目にする機会が増えました。ここを立ち上げるきっかけにも繋がったと思います。

 

こうしてブログを立ち上げたのだから、

同じような境遇の人、家族の方と情報交換や交流もできたらいいな、と思っています

そこで「ブログ村」に登録してみました!「ブログ村」からここにたどり着いた方も検索でたどり着いた方もそれ以外の方も、気軽にコンタクトくださいね。

 

他にも書きたい話題はいくつかあるのですが、また明日にしておきます(ノД`)

これからも〝ふたりのメモ帳。〟を応援よろしくお願いします!!

それではまた。

 

嫁。